
2番、ピッチャー

元クリエイター、現事務員サラリーマンのブログです。人生、送りバンドと変化球が大事。

2番、ピッチャー

大切なのは送りバンドと変化球

ごはん

ダイエットにもオススメなお肉「ガツ刺し」って知ってます?

はいー。こちらがガツ刺しであります。 都内の焼肉屋さんとかではあまり見かけませんよね?僕が行ってる大衆店にないだけなのかな。高級なお店やこだわってるお店にはあるのかも知れませんが、なかなか見かけないので紹介しちゃいます。

絶品ホットケーキを150円で食べられる喫茶店が京王線八幡山にあった。

みなさん、いきなりですが問題です。 「パンケーキ」と「ホットケーキ」は何が違うかご存知ですか? 実はこれ、明確な正解はないんだとか。 某テレビ番組で製粉会社複数社にインタビューしたところ、 パンケーキは甘くないもの、ホットケーキは甘いものとい…