
2番、ピッチャー

元クリエイター、現事務員サラリーマンのブログです。人生、送りバンドと変化球が大事。

2番、ピッチャー

大切なのは送りバンドと変化球

いまの僕は、何も頑張れてない。今この時から変わると誓う。

土曜日、体調を崩して彼女さんとのデートをキャンセル。

寝て、漫画読んで、テレビ見て気づいたら日が変わっていた。

 

日曜日、寝て起きたら調子が良くなっていたため深夜2時過ぎまでダラダラと起きていた。結果12時ごろ目がさめる。

4時過ぎに外出して下北沢へ買い物に行き、帰りは下高井戸の月見湯温泉へ。温冷交代浴をして体調を整える。

10時過ぎに帰宅し、食事の準備。12時ごろ乃木坂工事中を観ながら鳥もも肉焼きとレタスを食べる。見逃しドラマをダラダラ観ながら寝る。

 

 

f:id:nakkun07:20170116111143j:image 

という最低な土日を過ごしてしまった私であります。

 

勉強してないし、何もしてない。

 

いまのおれ何も頑張れてないって気付き、落ち込んでいるところです。

 

せめて今日は仕事を超頑張って、帰ったら1時間でも勉強しよう。

 

そうだ、今日はテレビ禁止にしよう。

さすがにこのままじゃマズイよ。