たんたんと。

まじめにフツウな日常をつらつらと。

千歳烏山スワローズ

街を歩いてると、若い女の子2人組がきゃっきゃとはしゃいでいました。

 

彼女さんと僕はなんだろね?と言って、ちょうど女の子2人組がいなくなったのでのぞいでみました。

 

 

すると

f:id:nakkun07:20170807112539j:image

 ん?

 

f:id:nakkun07:20170807112805j:image

おお!

 

f:id:nakkun07:20170807112836j:image

ツバメのトリオでした。かわいい。

 

口を真一文字に結んで、お母さんがごはんを持ってくるのを待っている。

 

何枚か写真を撮ったのですが、全部この顔。

f:id:nakkun07:20170807113230j:image

 

一生懸命お母さんを待っているんでしょうね。

お母さんは、一生懸命ごはんを探しているんだろうなぁ。

 

誰に教わるでもなく、この関係性ってのがすごいなと感じた。

 

なんか、ちょっと感動しました。 

 

3匹とも元気に巣立ってほしいですね。

 

 

千歳烏山の路上にて。