たんたんと。

まじめにフツウな日常をつらつらと。

今回はたんたんと、長く続けよう。

実は、ブログをリニューアルして再始動していました。

 

以前は違う名前で、ハイテンションで熱量のある記事を書いていたのですが状況が変わり、

以前のような時間を割くことができなくなってしまったので思い切ってリニューアルすることに。

 

そしてそのリニューアルをきっかけにもっと自分らしいブログにしようと思い、いまのように変更しました。

 

f:id:nakkun07:20170817003350j:image

 

たんたんと。ゆっくり、起伏のない文章で良いから、やさしいものを。

 

ここでいう「やさしい」は優しいでもあり、易しいでもあるべきなんだろうなと思ってます。

 

自分らしさを大切にやっていきます。

 

よろしくお願いします。